応援メッセージ(バドミントン部古島君)

 みなさんこんにちは。バドミントン部主将の古島です。
新型コロナウイルスの影響で学校が休校になり私たちの生活が制限され、部活動では色々な大会が中止になりました。最後の大会に向けて一所懸命部活動に取り組んできた人達はとても悔しい思いをした人が多いと思います。3年生は進学、就職悔いの無いように頑張りましょう!
1、2年生は大会に出れない悔しさをバネにして僕達の分まで目標に向けて頑張って下さい。


 自分はバドミントン部に所属し日々練習に励んでいました。正直1人ではここまで来れませんでした。自分は怪我か多く練習出来ない日々や、怪我て思うようなプレーができない時は辛かったです。でも励まし支え下さった顧問の先生方、優しくて色々と教えて下さった先輩方、そして頼もしいチームメイト、この最高のチームに居られて本当に良かったです!今までありがとうございました。自粛期間中体が鈍らないように、毎日コツコツ体を動かしたりして、勉強だけじゃなくて運動もしてストレスを解消しましょう。

  新型コロナウイルスに負けないように日々の生活を、崩すことなく健康的に有意義に生活をしましょう。
次は、ついに文化部にバトンをつなぎます。華道部です。よろしくお願いします。